よく頂くご質問

よく頂くご質問

他のエステサロンと、どこが違うのですか?
フェイシャルに、生コラーゲンを導入、ボディーは、アロママッサージや美容整体ほぐしを取り入れています。
また、ハーバルピール、ダイヤモンドピールで、トラブル肌の根本解決に導きます。
美肌再生と癒しと健康が、同時に叶えられる、隠れ家的本格エステサロンです。


化粧品だけを購入することはできますか?
化粧品だけのご相談、ご購入、大丈夫です。
ラメラモード、ラメラベールEX、フェースインシスト、ダチョウ卵黄エキス化粧品を取り扱っています。
まずは、ご予約の上、お肌のカウンセリング(無料)にご来店ください。
お肌でお試しして頂き、お客様に合う化粧品の提案をさせて頂きますが、無理にお勧めすることはありませんので、お気軽にお越し下さい。


今日予約はできますか?
ひかりでは、お客様お1人お1人を、万全のご用意をした上でお迎えさせて頂いております。
その為、当日のご予約は、あいにく承っておりません。
なるべく早めのご予約を、どうぞよろしくお願いします。


車で行きたいのですが、駐車場はありますか?
サロンが入居しているマンションの近隣に、30分100円のコインパーキングがあります。


カード決済できますか?
VISA・Master・楽天カード が利用できます。
ただし、1回支払いのみになります。(分割不可)


ハーバルピールのQ&A

ハーバルピールと他社のハーブとの違いは?
ハーバルピールは、日本人の肌向けに開発された、ハーブパウダーを使用しています。
パウダー粒子が細かいので、キメの細かいお肌の方、敏感肌の方にも受けて頂けます。


ハーブ導入は、痛いと聞きましたが・・
ハーブを導入する際、痛いと感じられる方もいれば、導入中に寝られる方もいらっしゃる方もいます。
細かい砂を、すり込まれているような感覚が近いようです。
「思ったほどではないですね」とよく言われます。
初回の方は、お肌の状態や痛みの感じ方など、様子をみながらハーブ導入していきますので、どうぞご安心ください。


なぜ、2~3時間置きのホームケアをするのですか?
専用化粧品で2~3時間置きにケアをすることで、ハーブを確実に肌の奥に届け、お肌の乾燥を防ぎ、肌細胞再生をする手助けをしてくれます。
順調に美肌に導くために、なるべく頑張ってください。
ホームケア初めは、めんどくさいと思われるようですが、慣れると簡単です。
なお、お仕事等であまり出来ない方は、最低、朝昼晩の3回はしてくださいね。


剥離はどのくらいしますか?仕事に支障は?
通常はサロン施術後、3日目~5日目にかけて剥離をします。
剥離の多い少ないは、個人差がとてもあります。
剥離中、人に気づかれない方もいらっしゃいますが、剥離が多くて、お仕事にマスクをして行かれる方もいらっしゃいます。
接客業の方は、連休中にハーバルピールをされる方が多いです。
もし、2日連休取られる方は、4日目5日目に休みがくるようにされると、剥離はあまり気にならないようです。


アフタートリートメントは、なぜするのですか?
ハーバルピール施術後、5~10日目頃に、サロンに再来店していただき、美容液導入して
ハーバルピールのプログラムは終了です。
肌細胞再生したお肌に、特別な美容液導入&パックが、より美肌に導きます。
もしどうしても、アフタートリートメントにご来店できない方は、ご自分でお手入れする商品&方法をお伝えしています。


お問い合わせは092-737-3228まで

↑このページの先頭へ